花の慶次のパチンコアプリ

人気シリーズ

こちらでは、花の慶次シリーズのパチンコアプリiPhone版Android版パソコン版の配信情報を掲載しています。


【目次】↓タップでジャンプ

配信状況一覧

【2019年6月現在】

▼配信サイト略称
  iP → iPhone版【基本無料】
  AN → Android版【基本無料】
  A7 → Android版【月額】
  P7 → パソコン版【月額】

●印タップで配信サイトに行きます

機種名iPANA7P7
CR花の慶次
777TOWN.net
真・花の慶次777TOWN.net777TOWN.net
花の慶次X~雲のかなたに
真・花の慶次2
真・花の慶次2 漆黒の衝撃


iphone版

iphone版 花の慶次のパチンコアプリは、「真・花の慶次」が「777NEXT」(基本無料)で配信しています。

CR真・花の慶次【777NEXT】


Android版

Android版 花の慶次のパチンコアプリは、「真・花の慶次」が「777NEXT」(基本無料)と、「777TOWN for Android」(月額)で配信しています。

CR真・花の慶次【777NEXT】

777TOWN for Android777TOWN for Android


パソコン版

パソコン版 花の慶次のパチンコアプリは、「真・花の慶次」 と「」が「777TOWN.net」(月額) で配信しています。

777TOWN.net777TOWN.net



花の慶次パチンコ 機種情報

●花の慶次SP~琉
2013年9月のパチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入るのプレス発表会にて、年末に導入予定が明らかにされた後、10月初旬に行われたラフォーレミュージアム六本木での発表会でお披露目となったCR花の慶次SP~琉。前作までとは異なり、強烈なハマリと強力な出玉を印象づけるMAXタイプではなく、大当り確率1/297という花の慶次シリーズの新たな展開となるミドルスペックへの変更、またSTタイプになったことなどが目をひきました。株式会社ニューギン販売としては、MAXタイプに加えミドルタイプも制覇したいとの思いを持って開発したとのことでしたが、琉球を主な舞台としたことや、ST中の大当り80%が約2000玉といった慶次らしい出玉など、花の慶次の新たな世界観やゲーム性を楽しめる一台となっています。

花の慶次シリーズ第6弾にして初搭載となる圧倒的なスピード感を体感できるSTでは、アツいバトルが展開し、ST中の大当りの80%が16R(約2000発)という一撃の大量出玉獲得の可能性も十分に期待できるものとなっています。また、初回大当りの4割は潜伏STとなりますが、他機種であるような出玉が結局無しと言うことは無く、必ず8R分の出玉が獲得できるのも嬉しいところです。さらに、慶次では激アツの予告としておなじみのキセル予告ですが、花の慶次SP~琉では慶次が叩きつけるキセルが琉球キセルになっています。その他、慶次たちのSDキャラクターが暴れまわるSDモードなどが搭載されています。



当ページでは、花の慶次のパチンコアプリ(CR花の慶次実機シミュレーターアプリ)・ゲームダウンロードなどに関するiPhone版アプリを配信している777NEXT(App Store)、Android版アプリを配信している777NEXT(Google Play)、777TOWN for Android、パソコン版アプリを配信している777TOWN.netの配信情報を中心に掲載しています。また、実戦時に役立つ情報、メーカー公式ホームページの情報やプロモーションビデオ、パチンコ雑誌等でおなじみのライター等によるホールでの実戦動画なども適宜掲載します。

©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証 YDT-203, ©Newgin ©Sammy Networks

タイトルとURLをコピーしました